ムーノスケ スポーツ情報

海外サッカー、野郎、テニス、バスケ、ゴルフと色々なスポーツ情報好きの私見ブログ

2019-2020チャンピオンズリーグ1回戦開始

アタランタがベスト8入りに一番近いとは…

数年前は考えられなかった状態でしたが、イタリアサッカーセリエAのレベルが上がったのかスペインサッカーに相性が良いのかは分かりませんが4 対 1 という結果はアタランタの勝ち抜け確率は高いかと思います。

スタッツ的にはバレンシアの方がシュート数は多かったみたいですけどね。

 

アタランタはイタリア人の得点者がいないのも面白いデータとしてゲキサカで記事が挙がってました。

ナポリバルサがどんな試合を見せてくれるのかは分かりませんが、イタリアチーム必見ですね。

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?297535-297535-fl

 

ハーランドの強烈ミドルが衝撃のドルトムントはホームで勝ちましたが、エムバペとネイマールのPSGはアウェーゴールもありますし、まだ分からないですね。

南野所属のリヴァプールは2ndレグで南野出場してヒーローなって欲しいですが、得点不足気味のアトレティコも守備が固いのでどうなるか気になりますね。

トッテナムは怪我人が多いので期待値薄いと予想してます。ライプツィヒが有力かなと。

以上、私的なチャンピオンズリーグ予想でした。