ムーノスケ スポーツ情報

海外サッカー、野郎、テニス、バスケ、ゴルフと色々なスポーツ情報好きの私見ブログ

3/2 レアルとリヴァプール

お疲れ様です。

今節はなんといってもレアルとリヴァプールですね。

プレミアリーグ無敗優勝はワトフォードによって崩されました。

ヴェンゲルが無敗優勝出来ればして欲しくないと言ったそばから躓いてしまいましたが、下位チームに負けるぐらいなのでプレミアリーグのレベルの高さを印象付けたのではないでしょうか。

無敗のプレッシャーも無くなりましたし、これを機に南野はプレー時間を伸ばして結果を残してほしいですね。

 

レアルはクラシコバルサに2ー0で勝利しました。

ジダンの後半からのハイプレスが評価されてます。

ヴィニシウスも決定力を取り戻したと言えるのかは分かりませんが、首位奪還して勢いに乗るのか、いつも通りバルサがリーグを取るのかリーガエスパニョーラは注目ですね。