ムーノスケ スポーツ情報

海外サッカー、野郎、テニス、バスケ、ゴルフと色々なスポーツ情報好きの私見ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/24 サッカー、バスケ、テニス

お疲れ様です。 昨日行われた海外サッカーですが、主要リーグはリヴァプールの試合が注目でした。 結果的にはリヴァプールがウェストハムに3ー2の逆転勝利で無敗継続という事になりました。 ウェストハムはモイーズ監督が今季途中にペジェグリーニ監督から…

2/23 海外サッカー

お疲れ様です。 2/23の日曜日も各地でサッカーリーグ戦が開催されました。 プレミアリーグはマンUがワトフォードに完勝で5位浮上。 チャンピオンズリーグ争いも狙える位置に上がってきました。 トッテナム、ウルブズ、チェルシー、レスターと枠を争う形で…

2/22 リーグ戦 海外サッカー

各自で行われたリーグ戦ですがプレミアリーグから。 チェルシーは手負いのトッテナムに勝利 燻ってたジルーが久々の得点となってました。 武藤所属のニューカッスルはクリスタルパレスに1ー0で敗退。 ベンチ外でしたが負傷は癒えたって報道もあったのでシ…

久保建英やりました!!

久保建英結果出ましたね。 マジョルカ勝利とまではなりませんでしたが、1ゴール1アシスト! この勢いで5得点5アシストぐらいの成績を出すとジダンの目にも留まり、レアル上層部も来年のレンタルバックを検討するのではないかと思います。 この年齢で活躍し…

2019-2020 ヨーロッパリーグ決勝1回戦

ヨーロッパリーグ決勝トーナメント1回戦がありました。 鎌田おめでとうのハットトリックでフランクフルトがザルツブルグを破ってます。 奥川的には残念ですが、ハーランドと南野の影響は大きいみたいですね。 鎌田はこの勢いでリーグ戦でもゴールが欲しいと…

2019-2020チャンピオンズリーグ1回戦開始

アタランタがベスト8入りに一番近いとは… 数年前は考えられなかった状態でしたが、イタリアサッカーセリエAのレベルが上がったのかスペインサッカーに相性が良いのかは分かりませんが4 対 1 という結果はアタランタの勝ち抜け確率は高いかと思います。 スタ…